つらつらと、ゆらゆらと、

釣りとダンスと旅行が好きな大学生。日々細々と生きてます。ここは、自身の趣味や気になったことが、つらつらとゆらゆらと綴られてく場所。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

よっちゃんイカで釣りは可能なのか?!実際に穴釣りの仕掛けで検証してみた!

最近は釣りが人気になっていると色々なところから聞こえてきます。youtubeでも釣り動画を上げている人をよく目にしますよね。 みなさんは釣りをしたことがありますか? 釣りというと、「じーっと待ってぼーっとして魚が餌を食うのを待つ」とか、「暇そう」な…

汗をかく季節が到来!効果のある制汗剤は何?

いやー、あっつい!最近ものすごく暑いですよね。地球温暖化のせいでしょうか。 そこで今回は、暑さで汗をかいてしまうような日におすすめな制汗剤を紹介していきます。 制汗剤とは 制汗剤が汗を止める仕組みなど、制汗剤のことを多少知っておかなければ効果…

固形石鹸はなぜ人気?おすすめしたい石鹸まとめ!かわいい、いい匂いを大紹介!

みなさんはどんな石鹸を使っていますか? 石鹸にも可愛いものが多いですよね! 色が可愛いものやパッケージが良いもの、香りがとても良いものなど色々な特徴を持った石鹸があると思います。 また、安いものや入っている成分なんかを考慮して使っている方もい…