つらつらと、ゆらゆらと、

釣りとダンスと旅行が好きな大学生。日々細々と生きてます。ここは、自身の趣味や気になったことが、つらつらとゆらゆらと綴られてく場所。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ただ巻きでも釣れる?!タチウオをメタルジグで釣りに行こう!

食欲の秋! 秋といえば食べ物が美味しい時期ですよね。 そんな時期に釣れて、食べたらめちゃくちゃ美味しい魚がいます! その名も………タチウオっ!! 「タチウオってどんな魚?」とお思いの方もいることでしょう。 タチウオとはこんな魚です。 どうですか?と…

めっちゃおすすめ!旅行でバリに行くなら絶対行くべきラプランチャへ実際に行ってみたよ!

インドネシアにあるバリ島。約390万人の人々が暮らしています。 そんなバリですが観光地としてもとっても有名です。年中色んな国から観光客が訪れています。 そのバリの中でも多くの観光客が訪れる、バリに来たなら外せない絶景スポットがあります! それが…

観光に食べ物にと満喫したバリ島旅行1日目のスケジュールを大公開!案外たくさん回れるよ!

9月の終わり頃に念願のバリ島へ旅行をしてきました。バリは想像していた以上に素敵な場所で、美味しい食べ物もたくさんあり、美しい景色も楽しい観光地もたくさんありました。本当に素晴らしいところだったので、これからバリへ行く予定の方はぜひ楽しみにし…

【牛乳石鹸】思春期にニキビで悩んでいた私を救ってくれた石鹸と洗顔の方法をまとめてみた

お肌に自信はありますか? お肌を綺麗に保ちたいのは男性でも女性でも同じことですよね。 そんなお肌の悩みの種としてあげられる事が多いのがニキビ。 ニキビって本当に厄介な存在ですよね。ニキビはいくつになってもイヤなもの。 特に思春期の頃はニキビが…